まんま狩りログ

モンスターハンター大好きゲーマーがのんびりやっていくブログになります!よろしくお願いします!

今週のお題記事!「卒業」

 閲覧ありがとうございます。まんまです!今回はお題記事です!今週のお題は「卒業」。3月の一番大きなイベントといえば、やっぱ学校の卒業式ですよね。

 僕もここ最近、自動車学校の卒業、高校の卒業と2回の卒業をしました。春からは車に乗れる大学生!この1、2ヶ月でぐーんと成長しました。

   しかし、いつまでたっても卒業できないものって、誰でも一つはあると思うんです。自分ではなかなか気づけないことかもしれないですけどね。

 

 僕もねー。全然卒業できそうにないんですよ。上位から!

 すみませんね。またモンハンの話です(笑)クエスト埋めたり、武器作ったり、一向に進みません。春休みが終わるまでにG級に進級できるかがもう結構怪しいレベルです。

 だってマジでダブルクロスの上位楽しいんだもーん!せっかくG級+エンドコンテンツの大ボリュームモンハンなのに、上位だけでずっと遊べちゃうんだもん。

 現行作のMHW:Iは友達とエンドコンテンツをひたすらやったり、アップデートされたコンテンツを楽しむことが多いですが、どっちかと言えば一人で遊ぶことが多いMHXXでは、なにかと上位をやりこんでしまいます。

 やっぱ難易度が丁度いいんですよね。気軽にやれます。モンスターの行動や攻撃力も全然鬼畜じゃないですし、ほどよい難易度です。なんかこう、G級より居心地がいいというか(笑)。

 登場モンスター数も文句なし、イベントクエストもりだくさん...。もう上位だけでお腹いっぱいなるわ〜ww

   ほどよい難易度と言いましたが、もちろん上級者向けの手応えバツグンのクエストもいっぱいあります。長年のシリーズ経験者が思わずニヤけるか頭が痛くなるエストもあります。

 まだまだG級昇格への道は遠いですなぁ。

最後に一点だけ。すでに今週のお題は変わっていますが、この記事を投稿させてもらいます。すみません!!

それじゃまた〜